かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

高カロリー・・・

2011-05-08 15:25:11 | おでかけ

 また4月ネタです!
お友達と三元里の皮具城へ行った後、周辺を散策
そこで園芸市場を発見

 

 

 

 ちょうどお友達が園芸用品を探しており、入ってみました。
わぁ~かわいらしいサボテンや観葉植物が並んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 お値段もそんなに高くはありませんでした。
好きな人はいろいろ選んでお部屋に飾る楽しみがありますね~
私もその場で『欲しい!』と思いましたが・・・
なにせ、お世話が下手で大抵枯らしてしまうので、諦めました(>_<)

 

 

 

 

 


 

 お昼は、三元里駅から少し行った遠景路のコリアンタウンへ行きました。
以前も一度来た「全州家」です。

 

 

 

 

 


    

 

 前回来た時は、寒いのに冷麺を食べ
寒くて冷たくて食べ切れなかったので、今回リベンジ!
一人前の量が多いので、三人で一杯にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 そして、せっかく来たのでお肉も焼くことに。
キムチも鉄板で焼き、お肉と一緒に食べるともう最高~~~~☆・:.,;*
定期的に来たくなるお店です(^ー^* )

 

 

 

 

 

 


 

 また別の日・・・
珠江新城にある「SAMESA」というイタリアンへ行きました。

ここは以前別の名前のイタリアンでしたが、
ランチョンマットなど前のお店の名前が入っており、
お友達曰く、メニューも前と同じかも?と。
店名だけ変更したのかしら?(-"-)?

こじんまりとしたお店ですが、お客さんは欧米人が多かったです。

 

 

 

 

 

 

    

 

 海老とアスパラのサラダに、ペンネ☆

サラダは友達と半分に、
このペンネが結構な量がありお腹がパンパンになっちゃいました~~
味も美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 食後に私だけティラミスを注文したのですが、
ペンネが効いてとても一人じゃ食べきれないぃ~~~
お友達に半分食べてもらいました。

考えたくないけど、この日食べたカロリーは相当高いんだろうなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2011-05-09 08:57:53
SAMESA、昨日行ってきました!
違う名前のお店を探してたのですが、見当たらなくて入ってみました。
パスタもピザもそこそこ美味しくて、OGGIより安い!また行こうかなぁ~って思います。
SAMESAの隣にあるバーみたいなのも気になりました
返信する

コメントを投稿