かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

ROBATA

2011-12-02 14:07:08 | おでかけ

 

 既に先週の事となってしまいましたが、アレンジメントです・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 今回はY型です。

 

 

 

 

 

 

 遠めで撮らないと上までおさまりきりませんね~
とても変わったお花を使ったのですが、名前忘れました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 アレンジメントの後はまたまたランチへ。

ソフィテルホテル内にある「六福島~ROBATA」です。

 

 

 

 

 

 

 

 お友達もみんなお得なランチセット♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 お刺身とお寿司、天ぷらもきました~

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  串ものと、お肉☆

 

 食後にデザートが食べたい気分♪
でも・・・一品がなかなかお高め( ̄∇ ̄*)ゞ
2品注文して4人で分ける事にしました~
4等分する事に必死で写真撮り忘れ~~

の~んびりとランチができ、居心地もよく美味しかったです。
夜はお酒を飲まれる方には良さそうな場所ですね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿