かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

金牌小龍

2011-11-29 22:14:40 | おでかけ

一時期仕事が忙しかった好ちゃんも、最近ようやく落ち着きました。
で、その日は一日広州にいるという事で、
お昼ごはんを一緒に☆

 

  

 

 普段なかなか家族では行かないので、小吃へ・・・
「金牌小龍」へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 塩卵☆
一人前は本当に一個を4等分した物だったのでもう一個注文すれば良かったかな?

 

 

 

 

 

 

  

 

 私は坦坦麺、好ちゃんは海老ワンタン麺です。
微辣にしたのですが、結構辛かったです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 金牌小龍包☆
小龍包を久々に食べました~

 

 

 

 

 

 

 

 鶏肉入り粽☆
葉に包まれて出てくるかと思いきや、きれいに取ってありました。
食べやすくて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 焼き餃子☆

パリパリ皮付きで(o^-')b グッ!


ここなら大人数でなくてもサクッと点心が食べれていいですね♪
また来たいと思います(^ー^* )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2011-12-05 11:33:13
あー このお店! 私も行ったことあります☆
小龍包とか点心なんかもお手軽で、
いいですよねー。
うんうん、こういう味は、やーっぱり中国ですねぇ。
返信する
ふうちゃん (ueda_krk)
2011-12-05 23:38:48
出てくるのも早いし、リーズナブルでそこそこ美味しいし
パッと食べるのにいいよね~~~

どう?中華が懐かしいかね??
返信する

コメントを投稿