かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

Volcano

2013-10-30 10:12:11 | おでかけ

PCをMacbook Airにかえてからブログアップが面倒!

写真のアップロードもすごく時間がかかるし、gooブログとMacの相性イマイチ?

 

☆ーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーー☆

 

 

佳音がお泊まりに行っていしまいパパ&ママ&佳蓮 3人でランチ。

以前気に入って良く行った「ボルカノ」というパスタ屋さん

何度か旅行でも行ったのですが、潰れたと聞いた?調べた?忘れちゃいましたが

お店は無くなり残念だね…と言っていたのですが、ネットで調べるとまだあるらしい!?

しかも以前と同じ場所に。

とりあえず電話して見ると、営業しているという。

 

 

 

 

 

 

     

 

タクシーでチットラダー宮殿近くへ。

本当だ、営業してるわっ♪

お店の中も何も変わってない!

 

 

 

 

 

 

 

 以前もよく座っていた席へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

佳蓮の為に注文したボロネーゼはピリ辛で食べれませんでしたが、

大人用にたのんだトマトソースパスタがめっちゃ美味しかった♪

佳蓮も気に入ってたくさん食べました☆

 

 

 

 

 

 

 

     

 

旅行で来た際の写真。

佳音が多分2歳と4歳くらいかな~

 

ボルカノ、壁の写真も何も変わってない…

営業を再開したのか?

実は潰れてなかったのかな…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿