かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

カオヤイ→バンコク

2013-10-01 08:20:33 | りょこう
     
 
二日目の宿は、山の上のホテル。
登録したGPSの場所と、看板通りに行った場所とずれており、
本当にここ~?と、舗装もされていない山道を登り到着!
我が家の他にはお客様はいない模様…
ご夫婦で経営されていて、娘さんは日本にいるそうな。
 
 
 
 
 
 
 
お部屋はおうちっぽい感じでしたが、
キングサイズベットが二つ並んで置いてあるので
家族横並びで寝れます。
 
 
 
 
 
 
 
     
     
 
夕飯は出るのが面倒だったので、ホテルで食べる事に。
料理はお部屋の前のバルコニーに持って来てくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周囲にはほとんど明かりがなく、澄んだ空気の中
美味しい食事をいただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
翌朝、朝食を食べていたらまたまた猫ちゃんが。
更にオーナーが大きな犬(名前はヘクターくん)を飼っており、
初めこそビビってた佳音と佳蓮ですが、
最後は触る事ができました。
 
子猫欲しいならあげるよっと言われましたが、
うちのマンションはペット禁止なの…と。
子供達は欲しい欲しい!と言ってましたが。
 
 
 
 
 
     
 
 
周囲にはパッションフルーツの木が生えており、
実がたくさんついていました。
食べる?と出して来てくれて、お手製のパッションフルーツジャムもいただきました。
とても気さくなオーナーで、最後におみやげにパッションフルーツを6個ほどいただきバンコクへ戻りました。
帰り際、お部屋の前のバルコニーで記念写真☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の旅のお供はこちら。
山道を走るので、珍しく四駆にしました。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿