かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

アフタヌーンティー☆

2013-01-31 10:49:25 | おでかけ

 

お子さんの受験でしばらく日本に帰られるお友達と一緒に
週末、子供をパパに預け 4人でアフタヌーンティーしに
フォーシーズンズホテルへ行きました。

先ずは99階へ。
この日はお天気が悪く外は真っ白~~
ほとんど見えませんでしたが気分だけ味わいました。(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

70階から100階まで吹き抜けになってます。
私高い所は苦手なのですが、幸い下が見えないのでなんとか覗けました。

 

 

 

 

 

 

 

99階のBar☆ お酒を飲む方はここで楽しめますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーセットを注文。

サンドウィッチ、スコーン、ケーキなど
ガッツリお昼を食べてから行ってしまったので、
結構な量でした。

 

 

 

 

 

 

 

がぁ、 ぜ~んぶ食べれちゃいました(¬ー¬)フフ

その後もスタッフの方がケーキやパンを持って来てくれるのですが、
以前、お友達が来た際にあれもこれもいただいたらしく、
そのせいなのか?
この日は just only one! と言ってました (≧∇≦)/ ハハハ

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりティータイムを楽しんだ後、今度は下から上を眺めて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneの逆撮りで記念写真☆

画面が見えないけどデジカメでも撮影会。
うまくいったりいかなかったり、あーだこーだ楽しかったです♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったよぉー。 (teruteru)
2013-02-02 20:07:36
ランチを楽しめるまでに回復して、良かったよぉ!!本当にヨカッタ~。
吹き抜けのお写真、キレイですね♪
アフタヌーンティも素敵☆
返信する

コメントを投稿