遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

自費出版!?

2010-07-28 | ちょっとしたこと!


もぅちょっと、結婚式ネタ。
(もぅいぃ?)

友達にたくさん写真を撮ってもらったので
アイプリを使って製本してみた。


表紙


パラッと


一生の思い出♪



当分の間、家に遊びに来たら
(または遊びに行くとき)
見たくなくても見せられると思うので覚悟して(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-07-29 12:02:36
写真使ってもらえて良かったわ~。
今度是非見せてね!!!
返信する
あれ~っ? (rashパパ)
2010-07-29 20:36:30
ひょっとして俺の写真も?
ならば嬉しい~っ!
今度見せてよ~
返信する
ありがとぅ。 (ひろきき)
2010-07-30 08:54:47
★rikoちゃん
写真、嬉しかったよー!
たくさん使わせていただきました!
ありがとぅー!

★rashパパさん
もちろんですー!
ありがとぅございますー!!!
ブーケのこの写真はお気に入りです!
返信する
おめでとうございます☆ (みい★)
2010-07-31 12:46:15
久々にブログ遊びに来てみたら・・・
ご結婚されてたのでビックリ!!!!!( *´艸`)

おめでとう
末永くお幸せに。。。
返信する
すてき☆ (ekko)
2010-07-31 23:00:15
ひろききちゃん

ホントいろいろうまく活用して

素敵なウエディングしたよね~!

本書けるよ

アルバムも超いい!プロが作ったみたい

今度見せてもらうの楽しみにしてるね☆
返信する
いいじゃん! (たけ)
2010-08-04 23:21:59
とっても素敵じゃない!!
好きな写真を選べていいねー。
今度是非みせてよね。
返信する
てへへ。 (ひろきき)
2010-08-05 23:46:51
★みい★ちゃん
そぅなの。
私も結婚しちゃぃました。
次はみい★ちゃん宅のよぅに
可愛い子供を授かりたい~~~!

これからもよろしくね。


★ekkoちゃん
ありがとー!
アルバムを作ったのも
みんながたくさん良い写真を撮ってくれたので
どーしても形にしておきたかったの!

ekkoちゃんも作ってみたら?
とっても簡単だし!


★たけさん
ありがと!
是非、見て!!!
いやっ!って言っても持って行っちゃぅ(笑)

これは、ちょっとはまってしまったので
また何かの時に作りたいなぁ~と思ってるよ。
返信する