遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

SQUARE CAFE (スクエアー カフェ)

2009-10-31 | そとめし!


会社近くの「SQUARE CAFE」でランチ。




ランチ、コーヒー付で1,000円です。
コーヒー付ってのが嬉しいっ。


店内は、こんな感じ。




コーヒー付で、ゆっくりは出来るし
女性一人のお客さんも多かった。
けど、分煙されていないので
たばこの煙が気になるなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外苑前… (chameleon_arms)
2009-11-01 19:00:12
以前青山で働いていたときはなかったお店ですね。
この前青山を通りましたがずいぶん変わっていました。。。。。。。
こんばんは。 (ひろきき)
2009-11-07 19:04:41
★chameleon_armsさん
そぅなんですかー。
このお店は、大通りをちょっとだけ
入ったところにあるお店です。

たくさん、食べるところがあって
迷ってしまいます。
chameleon_armsさんが働いていた時の
お気に入りのお店があったら教えてください。