遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

1ヶ月。

2009-10-31 | ちょっとしたこと!


私が転職して1ヶ月。
やまちゃんも転職して1ヶ月。

お互い時間が合わず
会えないことが多く
なんとなく、ストレス。

いろいろ考えることも多い。

うどんは、
しつこくされる時間が少なくなって
せぃせぃとしているよぅだけど。

※やまちゃんの前では決してみせない寝顔(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転機 (えび)
2009-11-01 22:32:05
おつー。

そうだよね、
きっとただでさえ精神的にしんどくて頼りたい時なのに、
お互い同じような状況で前と同じように会えなかったりすると、多少ストレスは生じるはずだもんな・・・。

2人ともファイト!!

うどん>
「えびも来るな」と思ってるに違いない・・・。(涙)
1ヶ月 (だい)
2009-11-04 13:45:25
もう1ヶ月かー。早いねぇ…。
お仕事は慣れた?
応援してます (kaipoi)
2009-11-04 20:29:12
1ヶ月。
ちょっと落ち着いてきて、疲れも出る頃だよね
山ちゃん店長もお休みほしいと言ってました
今は踏ん張り時なのかな
ひろききちゃんも山ちゃん店長も、
未来のためにがんばってっ
そだねー。 (ひろきき)
2009-11-07 19:10:51
★えびちゃん
ありがとねー。
今まで居た会社と全く違うので
それに慣れるのも大変。
一緒に働いている人達は、
忙しいのにも関らず良くしてくれるし。
ありがたいぃー。

>うどん
いや、えびちゃんを待ってるよ。
シャーッとやられても、メゲないで遊びに来て!


★だいちゃん
おつー。
仕事には慣れたよー。
けど、まだ早起きには慣れないかも。
毎日、寝坊しないかビクビクだもん。


★kaipoiちゃん
ありがとねー。
本当、疲れが出ちゃってるみたいで
金曜日ともなると、グッタリ。
先週なんか、調子が悪くて病院に行ったほど(笑)

これを機に食生活も改善していこぅかと思いつつ、
簡単ご飯で済ませている毎日(笑)