遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

リトルリーグ

2010-12-11 | ちょっとしたこと!

いとこの子供が所属している
小名浜のリトルリーグがベイスターズジュニアと
神之木公園野球場で試合をすると言うので
夜勤明けのやまちゃんと二人で
わんさか差し入れ持って見学に行きました!


もちろん、いわき側で応援!

毎回、円陣組んで挑む、小名浜キッズ。
イッチョマエにも「声だして、声だしてー」とか
「小っちゃぐ、小っちゃぐ」(小さく、小さく振れ)なんて・・・
全く野球に興味のない私でも真剣に試合を見て
ドキドキしたり、ちょっとウルッとしたりして。

ちょっとしたミスをすると監督に
「おめーは、何やってんだ、ばがが(バカか)?」と怒鳴られ
しょぼんとしんていても、しっかり声出しする子供達。

恋かと思うくらい「きゅん」とします。

子供っていぃですね。

ま、うちの子は、今日も隣でガン寝だけど。



そして、私はいとこのお姉ちゃんから頂いた
お土産で一人、晩酌。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい格好(爆笑) (だい)
2010-12-14 13:48:34
あ!ウチの近所!

うーちゃん、
どんなカッコしてもカワイイね♪
返信する
そぅそぅ。 (ひろきき)
2010-12-15 12:39:38
★だいちゃん
そぅなの、そぅなの。
近所に野球場があるなんて
知らなかったよ。

帰りに寄っちゃおぅかと思ったくらい。

うどんは、(いつも)とびきりかわいぃの。
今度、プロマイドあげるね。
(昔懐かし、ナメ猫免許証とか作っちゃう?)
返信する
Unknown (えび)
2010-12-22 16:09:51
おすー!
久々にBLOG周りしてるよん。
現実逃避で仕事から逃げてるのさ・・・ふふふ。

ひろききちゃん、最近更新してないのかしら?
お互い年末までもうちょい頑張んべよー。
返信する
バタバタしてたよ。 (ひろきき)
2010-12-31 15:54:03
★えびちゃん
コメントありがとねー!

なんかね、12月はバタバタしてたの。
ゆっくり話しを聞いてもらいたいよー!
近いうちに会おうね。

今年もありがと。
返信する