遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

うどんの一日。

2008-08-12 | うどん!

うどんの一日。

朝目覚めると、うどん(やまちゃん)専用まくらで
薄目を開けて挨拶する「うどん」


ベッドカバーをかけ、布団を整え、私は朝食。
うどんは、熟睡。


ズームッ


少し経つと、自分の寝やすいよぅに
布団と位置を変えてるし・・・・・。


午後になると、1~2時間は、布団の中に入ってまだ寝てる。
(暑くないのかしら?と思うんだけど平気みたい)

夕方は、床に移動。


夜も、床。


私に、こんなことされても動じない。


猫って、うどんって、良く寝るよねー。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーん♪ (kaipoi)
2008-08-12 10:04:21
こんな1日羨ましいぃぃ~~

うどんは、こんなに寝てて、なぜ太らん?
返信する
観察 (はに)
2008-08-12 16:41:49
夏休みの自由研究?!w
うどんの観察日記だね♪

2枚目の写真が超ツボ!!

なんであんなにオマタぱっかーん!なんだろうねw
返信する
おす。 (ひろきき)
2008-08-12 22:29:33
★kaipoiちゃん
そだねー(笑)
うどん、太ってはないけど
お腹タルタルだよーーー!

★はにちゃん
そぅそぅ。観察日記だね。
やまちゃんの観察日記も、
きっと「うどん」と同じ。

>なんであんなにオマタぱっかーん!
人間だったら、モザイク必要よね。

返信する
(笑) (ひろ)
2008-08-13 16:23:14
ねこってすんごい格好で寝るよね(笑)
ってかひろききちゃん暇だったの
素晴らしい観察日記(笑)
返信する
残暑見舞い申し上げます! (kyonko)
2008-08-14 18:00:09
毎日暑いですね(^_^;)
にゃんこも、のび~っと寝ちゃいますよね。

寝る子→ねるこ→ねこ

みたいですよ♪
返信する
仰向け寝・・・ (una)
2008-08-15 02:37:57
おい!うどんちゃん!!
猫背やのに 何で君は上向いて寝れる!?
クララはダンゴ虫状態で寝るよぉ
それも私の脇の下か 股の間で・・・
ネコにも個性あるね~
返信する
おす (ひろきき)
2008-08-15 22:40:04
★ひろちゃん
今日は、山ちゃんの観察日記をしてみたよ。
うどんのよぅに可愛かったら載せるんだけど(笑)


★kyonkoちゃん
残暑お見舞い~!!!
暦の上では秋だけど、夏はこれから!ってな位
暑いし、日差しがイタイ・・・・。

今日も、うどんはダラッとしています(笑)


★unaさん
仰向けが寝やすいみたいよー。
あとは、ねじり寝・・・かな。

お腹を出して寝てると、
どぅしても、そこに顔をうずめたくなる私(笑)
返信する