遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uaua)
2008-08-13 08:30:25
おお!!

またまた帰郷されるんですね~。

こっちにいたら一緒に海行きたかったですが、

すれ違いでトキヨ行っちゃうんです。


今更なんですが、山ちゃんもいわき出身なんですか?!
返信する
無念・・・。 (えび)
2008-08-13 13:49:17
今回はご一緒出来ませんでしたが、次回はまたぜひぜひっ。
M君も残念がってました~。
今度は本気でがんばるぜぇぇぇぇ~っ。
返信する
おぉ! (rashパパ)
2008-08-13 23:16:13
楽しんできてね~!
いいなぁ、いわき~!
返信する
Unknown (el-mar)
2008-08-14 17:15:29
行ってらっしゃァ~い。楽しんで来てください。

↓ うどんちゃん、おっぴろげで寝てますね~。
うちに、貼ってあるのもうどんちゃんのおっぴろげ~の写真ですよ~。(≧m≦)ぷっ!
返信する
行ってらっしゃい! (kyonko)
2008-08-14 18:02:39
お盆休みの帰省って、夏らしくていいですよね!
茨城にいた頃は逆に東京に戻ってました。
いまは、特に行くところもなく・・・(^_^;)

いわきの海、久々に見たいなぁ。
楽しんできてくださいね~。
返信する
私も (honey)
2008-08-14 18:24:28
入れ違いでいわき帰るよん。
久しぶりに海とか行ってみようかな。
いわきも暑いんだろうなー。
返信する
いわき、最高! (ひろきき)
2008-08-15 22:49:53
★uaua君
どもー!
空いてるので、金銭的に余裕があれば(笑)
いわきに行っちゃぅ事が多いですー。

やまちゃんの地元は、千葉だよー。
横浜←→千葉で中距離恋愛中。


★えびちゃん
残念でしたー。
また、今度一緒になれっといぃなー。

けど、まさか、いわき入りが
kaipoiちゃん、えびちゃん達と
かぶるとは思わなかったよ(笑)

いわき好きなのか、波乗り好きなのか。


★rashパパさん
行ってきちゃった。
今回は、墓参りもしてきたよ。


★el-marさん
ただいま~♪

うちのうどんは、今日も
「おっぴろげ~」です(笑)


★kyonkoちゃん
ただいま~~♪
田舎があるからこそ、
帰省が出来るんだもんね。
田舎があって、良かった。

でも、昔から帰省しても家には寝に帰るだけで
友達と遊ぶのに急がしーの(笑)


★honeyちゃん
いわき楽しんでる?
私が写真展の時に使った写真と同じ場所で
写真を撮ってもらいたいわっ。
(撮る人によって、きっと違うだろぅから)

そして、いわきは東北。
結構、涼しくて過ごしやすくなかった?
返信する