遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

いわき。

2008-09-27 | ちょっとしたこと!


さくっと「いわき」に行ってきた。


って、近所にあるの。
はにちゃんhoneyちゃん、と夜9時に待ち合わせ。
(※お料理写真は、honeyちゃんのブログで)

今日も、しゃべったねー。
酔っ払った、くつろいだ、だるくなりつつも話した、飲んで、ヘラヘラした。


私の酔いがMAXになったときに、
ご近所タフガイさんもいらっしゃって(つぅか、呼んじゃった)
楽しい「いわき飲み」になりました。

な、なんと解散は午前3時。6時間近く「いわき」に居たね(笑)

>タフガイさん、はじめまして!なのに
 あんなに楽しく飲めるとは思ってもみませんでした!
 今度は、山ちゃんも一緒に連れて行きますー!

>みんなへ
 また「いわき飲み」いや「ご近所飲み」しよぅね!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (honey)
2008-09-27 18:25:36
居心地のいいお店だったよねー。
そのまま横になりたかったもん(笑)
喋りすぎたのか、飲み過ぎたのか、やっぱり翌日は喉がいたかった。
また、行こうね
返信する
懐かしい感じ (はに)
2008-09-28 17:55:59
近いし、また行こうね♪
冬は、鍋物とかもあったような気がするよー。
返信する
Unknown (el-mar)
2008-09-28 19:09:40
楽しそうな飲み会ですね~。
でもでも夜中の3時まで~??
元気元気~!!
返信する
すまんですっっっ>< (kaipoi)
2008-09-28 22:11:01
連絡忘れて
ゴメンナサイ

次回の開催待ってます
その時はお泊りでお願いしまーーす
返信する
近いね、いわき。 (ひろきき)
2008-09-29 12:19:46
★honeyちゃん
間違いない!
きっと、しゃべり過ぎだと思う。

そして、honeyちゃん。
一番最初に寝てたよね。
うどんが「ニャァニャァ」言っても
隣で「はにちゃん」がバタバタしてても起きなかった。

ちょっと、ウケてしまった(笑)
また、ダラダラ飲みすっぺよ。


★はにちゃん
いぃよー。
あんな感じのお店。
また、行こう!


★el-marさん
夜中の3時まで・・・ってのは、
ちょっとやり過ぎちゃった(笑)
次の日、全然身体が動かなかったもん。


★kaipoiちゃん
気にしないでー!
また、今度、遊ぼうよ!
返信する
またよろしくです! (タフガイ)
2008-10-04 02:12:21
どうも遅ればせながらタフガイです。
こないだはどうもでした!

いや~、ほぼ初対面なのに感じさせないメンバーってすごいです!

場所もいい感じでした~!

というか、なぜか私のブログは緊急メンテナンスとかいってここ1週間ブログがアップできません。。。
返信する
こちらこそー! (ひろきき)
2008-10-07 12:34:49
★タフガイさん
こんにちはー!
また、緊急出動がかかるかもしれませんので
その時は、また、よろしくお願いしますー!!!

今度、お会いする時は
お酒を飲まず(いや、ちょっとだけ飲んで)に
待ってまーーーす!
そして、もっともっと、お話しましょー!
(ん?あの位で十分?)
返信する