遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

宇佐美。

2008-09-28 | サーフィン!


私の新しいフィン
(折れちゃってたので、今までは真ん中だけだったの)
山ちゃんの新しいリーシュを持って、波乗りへ。


今日は宇佐美。
お昼過ぎに家を出て、3時頃到着。

サイズは、モモくらい。
人も4~5人と少なかったし、ちょぃ厚な感じだけど乗りやすい。





今日も、たくさん乗れたよ。
(私の場合、3本以上は、たくさん・・・といぅ表現になります)

楽しかった。
帰りは、近くの「おっとと村」で、日帰り温泉。
冷えた身体も、こちらで、ポカポカ・・・・。


楽しい休日でした。
山ちゃん、ありがとぅ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後サーフィン (だい)
2008-09-28 23:54:18
お昼出発でサーフィン行けるの良いねー♪
夜型だから朝早いのがツライ…。w
返信する
波乗りしたーい (はに)
2008-09-29 10:07:13
空いてていいねー!
昼から出かけることってあんまりないけど
(渋滞避けたい)こんなに空いてるならいいかも♪
返信する
良かったよー (ひろきき)
2008-09-29 12:22:29
★だいちゃん
ゆっくり午後出でも、
宇佐美付近なら大丈夫よー。
これは、これで、1日満喫できるよ。
(午前中は、家のこと・・・とかね)


★はにちゃん
うん、空いてて良かったよー。
ここで波がなかったらドライブって感じだったけど
昼位ならば、そんなに渋滞もしてないし
帰りも、ちょっとお風呂に寄れば渋滞も避けられるし
意外といぃよー。
本当は、1日ゆっくり波乗りがいぃけどね。

返信する
Unknown (ひろ)
2008-09-30 06:56:50
そろそろ海も寒いよね…
あったかお湯につからないとね☆
風邪ひかないよ~に(^-^)/
返信する
もぅ、秋、もぅ、冬。 (ひろきき)
2008-09-30 12:46:05
★ひろちゃん
そぅなのー。
もぅ海も寒いよー。
スポーツ屋に行っても、海用品は向こう側。
店内の7割は、雪山用品に変わってたもん。

私も海用品を買いに行ったのに、
雪山用品、じっくり吟味。
あやうくウェア買っちゃいそぅになりました(笑)

新しいウェア、欲しいなぁ。
返信する