遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンチ♪ (えび)
2010-02-09 15:05:00
いいじゃんいいじゃん、私もフレンチ大好きー。
どんな時でも和むデザインだもんね。

>2時間半
やっぱり、なんだかんだ、と、その位かかっちゃうよね。><。。
マニキュアだけの時は乾かさないといけなかったから、
出来ることも限られて、かける時間も少しだったけど、
ジェルだと色々出来ると思うと
ゆっくり、ゆっくり、あっという間に時間がたっちゃうー。
返信する
包丁で。 (ひろきき)
2010-02-14 21:55:15
★えびちゃん
フレンチ強化月間(自分で決めた)で
フレンチばかりなんだけど、
この間、やったばかりなのに
包丁で削ってしまぃ、泣く泣くオフ。

今は自爪で、ちょぃ寂しいかも。
今週中に、またやってみよぅかな。
返信する
うどん たまりません~ (sasuke)
2010-02-14 23:10:40
うちの佐助とそっくりな、うどんちゃん。
仕草もそっくり~~
かわいくってたまりません!

ところで、遅ればせながらお誕生日おめでとー
返信する
同じですー。 (ひろきき)
2010-02-19 12:48:03
★sasukeさん
こんにちはー!
今度、sasukeにも会いたいですっ。
うちのうどんも観に来てね。

と、誕生日
私、いつの間にか37歳になってました。
sasukeさんと一緒に仕事してた時って
まだ20代だったんだなぁ・・・と。
返信する