ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

蜂との戦いの末・・・

2018-08-18 | その他
おはようございます

昨日今日と大変過ごし易い日になってますがまた、来週から暑さが戻るようですが

はい!と言うわけでウドの鈴木でございます〜

今朝は早くから蜂🐝と格闘しておりました

倉庫の壁の陰に潜んでいました足長おじさん!ではなく、足長蜂でしょうかねわかりませんが



この蜂の巣に50匹位でしょうかね⁇
群がっておりました所をハエや蚊を撃退するジェット噴射で撃退しました!軽武装での戦いでした



噴射噴霧噴射噴霧の連続攻撃で蜂も唸りを上げていました
流石に恐ろしく感じましたが怯まず噴霧して終了

これからの季節、思わぬところに蜂の巣を作っていますので、刺激を与えた瞬間に襲い掛かってくるかもしれませんので気をつけて下さいね〜


くれぐれも軽武装での戦いはやめて専門の方に処理して貰う様にして下さいね


ウドの鈴木 Fan blog

お仕事の御依頼は下記のホームページより!
プラージュプロモーション
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月末までに! | トップ | ジグサビキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿