ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

いつかは動画サイトで

2018-08-23 | 動画サイト
どうも

ウドの鈴木でございます

台風による風がビュンビュン吹き荒れていますが台風対策何もせずブログの更新してます

と言った事でございまして、ただ今!動画サイトの方にも力を入れて行こうかと思っておるところです

それには動画を撮る機材、そして編集、細かい作業を経て投稿されてますね!
サッパリ分かりませんが


動画サイトの有名な方々のチャンネルを観ながら勉強させて戴いております

最初はカメラはiPhoneで何とか行けそうな感じがしますが手ブレなど見え辛い映像ではダメですよね〜

そこでジンバルと言った機材を発見しましたよ〜
知ってる方も多いと思いますがめちゃくちゃ滑らかな映像が撮れるんですね

全くと言っていいほど手ブレなし

これなら僕にも撮れそうです
どうなる事やら

とま〜用意が整いましたら動画アップいたしますのでご覧になって下さいね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジグサビキ | トップ | 稲沢夏まつり&INAZAWA FES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿