ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

名古屋市柴田駅クリスマスパーティー

2018-12-12 | イベント

うぇ〜

ウドの鈴木です〜

先日は、名古屋市南区柴田駅近くの飲み屋さんのイベントに先輩芸人さん、三名でクリスマスイベント🎄に行って来ましたよ〜

123部と満員御礼でした〜

ラウンジ?のオーナーさんは大変優しく僕達に接して戴き感謝します

御来店下さいました、お客様もノリが良く大変楽しくものまねができましたね

あまりにも良い感触に勘違いしてしまう位の大爆笑!お客様の合いの手も上手で最高のイベントでした!

オーナー様、お客様、ありがとうござました

時間がある時に飲みに行ってみよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回そぶえイチョウ黄葉まつり | トップ | あの番組の再放送! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿