ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

第21回そぶえイチョウ黄葉まつり

2018-12-02 | イベント

どうも

ウドの鈴木です!

平成最後の"そぶえイチョウ黄葉まつり"

昨日、最後の出演がありました〜

無事に終わり、沢山の方々が足を止めて観て戴き

ありがとうござます

話はガラッと変わり、ネタも来年は新しい事を

しようと思います。

技を習得するには結構な期間があるんですが

先ず衣装を買って練習あるのみかと思います

今からワクワクしますが皆様の前で披露出来る

時は、こちらのブログ、プラージュプロモーションのホームページ等でお知らせします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画について。 | トップ | 名古屋市柴田駅クリスマスパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿