ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

父まで入院

2020-02-28 | その他
どうもウドの鈴木です。

すっかりオチてるウドの鈴木でございます!

昨日夜中に父が腹痛で救急搬送!

搬送されても痛みが治まらず

今朝5時頃、一旦病院を後にして

入院に必要な物などを準備して

昼過ぎに経過を確認しに行こうと思って

ましたらAM11時頃、先生からTELが有り緊急オペをします!

え??兎に角病院へ急ぎました所

かなりの重症との事。

大腸、小腸などがかなり悪く

切除の手術となり

本日13時頃から17時頃までのオペでした!

切除となりましたが無事手術は成功した

感じですが予断は許さない状況である。

今はICUに居ますので安心と言えば安心

ですが

血圧が下がったりすると・・・

悪い方悪い方へと頭の中がぐるぐる掛け

巡る。

もう1度立ち上がって強い父の姿を見せてくれ!!

親父頑張れ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の回復力にビックリ | トップ | YouTube動画編集が楽になりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿