ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

YouTube動画編集が楽になりそう

2020-03-07 | YouTube

父もようやくICUから
一般病棟に移りちょっと一安心です

ものまね芸人のウドの鈴木です

病院も2、3日前から本格的に全面的に面会禁止になってしまいました。

父の顔も2、3日見ていませんがICUから電話で
一般病棟に移りましたよ。
って連絡ありましたほんと良かった良かった

話は360度変わりまして
YouTubeの撮影用に以前から欲しかった
格安ドローン、格安アクションキャメラ

どちらも動画編集がMP4でiPhoneやiPad等で編集出来きて時間が短縮され
パソコンに入れたりするとダウンロードが遅い

そんな手間が省け、かなり楽ちんに編集出来そうで、いまから撮影が楽しみです



格安ドローンのtelloです!200g以下ですが
200g以上のドローンの法令順守して扱いたいと思いますね。
1年間無料の保険にも登録しましたし
後はひと気の無い場所から離陸させるだけとなりました




これも格安アクションキャメラで、2年前に同機種のアクションキャメラを購入しましたが、これがまたパソコンに入れて変換して・・・
うわぁ〜〜って言いたいぐらい時間がかかりましたわ

と言う訳でYouTube撮影用にチョコチョコと集めてきました。
格安ですが主に海での撮影ですから安くて十分だと思います。
鈍臭い僕には高価なドローン、アクションキャメラは使わない方が良いと思いますので

また逆に高価過ぎて雑に扱えなくなりお飾りとなる事でしょう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父まで入院 | トップ | GOSSIP KYOTO様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿