ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

中京テレビ 大とくさん出演!

2023-01-15 | メディア
ウドの鈴木です♪

今日は15日

中京テレビさんの番組で

前略大とくさんの生中継に

三重県伊勢市のおかげ横丁にて

食べなきゃ人生損しちゃうグルメで

伊勢うどんでお馴染みの“ふくすけ”さんから生中継でした〜

スタジオには
大木さん、小沢さん、そして❗️
ウドさん高柳明音さん

私、ウドの鈴木がおかげ横丁から
中継を、お送り致しました〜!

入念にリハを重ねいざ本番へ

皆さん優しく絡んで戴き助かりました




番組スタッフさんも優しい人で凄くやり易い環境でしたね

ありがとうございました〜

良い番組は皆んなが一致団結してる感じがしました

不慣れな所も有りましたがまた、また出演してみたい番組ですね

そして、ウドさんありがとうございました😊ほんと優しさに涙😭


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のテレビ番組出演!(2... | トップ | WBC楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿