ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

Aostinウクレレ

2020-12-11 | ウクレレ

12月に入ってもコロナの影響で営業も無く出歩く機会も減りこんな時こそ💡

新ネタ作りに時間を費やせるじゃないか

と言うわけで、ウドの鈴木です

昨年からウクレレに興味を持ち
下手な横好きで練習練習明けても暮れても練習とは成らず・・・

1週間触って弄って弾けなくてコードが上手に押さえられなくてほったらかし・・・

そんなこんなで少しずつ習得してきました






最近ではタブ譜も少し読める様になり

ゆっくりですが押さえる事も出来きるようになりました〜
『ちょうちょ』を♪ちょうちょ♪ちょうちょ♪なのはにとまれ♪

ここまで出来る様になりました
ってめちゃくちゃ恥ずかしいですが

僕的には、かなりの進歩でワクワクしてます

ホントは浜田省吾さんとか弾けたら最高ですが



【Aostinコンサート】





浜省さんは当分弾けそうに無いですが

出囃子だけでも弾きながらステージ上に登場したいなと思います

あとステージ上ではプリアンプと言うかピックアップと言うのか電気信号で音を増幅させるウクレレがいいかなぁ

ウクレレは弾けないですが
リヤカーは引けるウドの鈴木でした








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球ファン | トップ | iPad横向き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿