ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

野球ファン

2020-12-06 | その他

去年から東京ヤクルトスワローズの応燕を本格的にさせて頂いております
ウドの鈴木です

今までは無料の応燕をしておりましたが
2021年からは
東京ヤクルトスワローズ
レギュラー会員になりました

今年は悲しい出来事が立て続けにおきてしまいました

母の入院、手術

優しかった父の死

自らの心臓手術を2回

そして・・・憎きコロナの影響で

初の神宮球場には

行けず仕舞い

BSテレビ等での📺観戦でした

来年こそは神宮球場にレギュラー会員に

なった証のユニフォームを着て

つば九郎のがまぐちポーチを持って🐧

神宮球場に

今から送られて来るのが楽しみなグッズ

ですわ

沢山、応燕に行けたら良いなと

思いますね









ちなみに・・・

小学生の頃から父と一緒にナゴヤ球場に観戦に行ってた頃
星野仙一投手が好きで
地元
中日ドラゴンズ

30代は阪神タイガース
40代は楽天イーグルス

星野仙一監督が居る時に
応援してましたね

去年からは
東京ヤクルトスワローズと
ヤクルトおばさんを応燕してます

皆様よろしくお願い申し上げます







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリフトウッド | トップ | Aostinウクレレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿