ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

日程が決まったよR-1ぐらんぷり!

2009-12-18 | ものまね
いや~ど~も~
ようやくRー1ぐらんぷりの日程が決まりました~
12月25日に決定です場所は、渋谷にある電力館tepcoホールです!

集合時間がまだワカラナイですが頑張って行って来ます
 ステージ衣装を新調したんですが間に合いそうに無いです

1回戦を勝ち2回戦で着れる様にマジで頑張ります
ちなみに、”そのまんまウド”と言う芸名で出ます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものまね番組  | トップ | あ~早く釣りがしたい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストスパート☆彡 (もんプチ)
2009-12-21 19:33:37
今年も…わずかですネェ!ベスト!目指して~頑張って来てョン。(^∇^)V♪
返信する
サンキュー! (ウド次郎)
2009-12-21 23:36:35
ありがとう!2分間のネタですからウドちゃんオンリーで通します!
返信する