ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

あ~早く釣りがしたい!

2009-12-20 | エギング
おはよ~ございます
先日、アオリイカ釣り仲間の友達から電話があり

来月に三重県の尾鷲にアオリイカをエギング専用の船に乗って行かないか

と、誘いがあり即オッケーした

6人乗りで4,5人での釣行にしたいと言うので、僕は1人探さなければ

いけない

1月でしかも、船に乗ってのアオリは初めてなんで、今からワクワク

ワクワクして、25日のR-1ぐらんぷりの練習も疎かになってしまって

ます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日程が決まったよR-1ぐらんぷ... | トップ | いよいよ明日だな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (もんプチ)
2009-12-21 19:35:35
もんチャンで…良ければ…?^ロ^;
返信する
こんちわ! (ウド次郎)
2009-12-21 23:33:51
もんプチッちゃん!こんにちわ!
船酔いするよ
返信する