ブルースター

趣味はアニメを見ること♡

後、写真はクリックしてね~そうすると、おおきな画像で見れますよ~

遙かなる時空の中で 八葉抄 イノリ

2013-06-12 21:21:28 | 遙かなる時空の中で 八葉抄
イノリ

声 - 高橋直純

天の朱雀。誕生日:8月18日。15歳。身長163cm。血液型:O型(推察)。五行属性:火。
鍛冶師見習い。単純で素直。感情のままに突っ走る短気な面があるため周囲と衝突し易いが、家族思いで、近所の子供達にも慕われる。両親は事故で他界しており、病弱な姉と2人暮らし。姉を騙し不幸にした男への憎悪から、鬼の一族を毛嫌いしている。金髪碧眼が主な特徴である鬼に似た容姿の詩紋を嫌っていたが、後に和解し仲良くなった。作中で使用されることはないが、漢字表記は「夷乃里」。ファンブックでは、本人も赤髪赤眼と異色でありながら鬼を嫌う矛盾が指摘されている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿