TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

未だ・・・

2011-11-28 12:41:27 | Weblog
久しぶりの更新です。

毎日毎日仕事と家事に追われ、多忙の毎日を送っています。
でも、何とか気がはっているせいかできるんだよね・・・。

義母は未だに入院中です。
服用の抗がん剤が飲めず、点滴の抗がん剤に切り替えたのですが、副作用がひどくて食事も食べれない状況・・・。

主治医の先生は、少し様子を見ますということでまだ退院が出来ません。

義母も、どちらかといえば病院にいる方がいいいらしく、ちょっとでも具合が悪ければ看護師さんも先生もいるから安心なんだろうけどね。

新年まであと1ヵ月ちょっと・・・。
家族そろって新年を迎えたいな・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいったね (tomtom)
2011-11-30 22:44:38
孤軍奮闘!頑張っているね!
患者は病院にいるのが一番だよ!
ストレス堪ったでしょ、どうして解消するのかな? たまにはキュと一杯やる。
今日はあなたの分を一杯余計に飲むよ!
寒くなったから「へそ」出して眠らないように。
返信する
実は・・・ (ubimako)
2011-12-01 09:00:20
ストレス溜まっていたんだろうね、健康診断で胃のポリープが見つかり(それも2つも!!)、現在禁酒状態です・・・。
今週土曜日に検査するんだけどね・・・。

へそを出して一緒に寝る人もいないから、へそは出さずに寝ています(-_-)

ちょっと変なコメントなっちゃったね。
返信する

コメントを投稿