TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

早いもので・・・

2011-12-01 12:35:47 | Weblog
今日から12月・・・。
今年も残すところあと1カ月・・・。

明後日、胃の内視鏡検査を受けなければならない私・・・。

1週間後、また誕生日を迎え年をとるのよね・・・。


そろそろ年末の掃除をちょこちょこと始めたり、年賀状を書かないとな・・・。

そーだ!! 年末ジャンボ忘れてた!!
さっそく買いに行かなければ・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わったネ! (tomtom)
2011-12-01 21:07:50
ブログの表紙が変わったね!
月一で変えるの?技術があるからいいよね
お酒飲めないの?残念!これから夜の街に案内しようかと思っていたのに、胃カメラ大変だね僕は、胃も腸もカメラを入れました。
入れるのは大変だな・・・・。
でも気持ちがよかったな!
何もないことをお祈りします。
返信する
クリスマスバージョンです (ubimako)
2011-12-02 10:25:43
12月なので、クリスマスバージョンにしました(^O^)

ホント、夜の街にくりだして、一緒にお酒飲みたいですね。

tomtomさんは、異常なしでしたか?
返信する

コメントを投稿