TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

やっと・・・

2012-06-03 20:51:11 | Weblog

久しぶり(?)の更新です。

パソコンの脇ではサッカーやっています。

というのも、サッカー聞きながらブログ更新しているってところかな・・・。

 

ようやく咳がおさまりました♪

たまに出るけど、以前よりだいぶよくなった♪

 

今度は酒のめるぞ!!

 

誰か、一緒に行こうよ♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯 (tomtom)
2012-06-04 18:04:16
ubimakoさん
体調が良くなって、ちょっと一安心ですね!
場合によっては、葬儀屋でも用意しなければと、心配の時期もありましたが、今度は居酒屋の用意が必要ですかね?

さあ!どこにしましょうか!
ご指定の場所かお店でもありましたら是非表示してください。

検討したいと思います・・・・・?
返信する
そうですねぇ (ubimako)
2012-06-04 21:25:17
tomtomさん、治ったよ~♪

tomtomさんは、どこがいいの?お勧めは?

一緒に飲みたいよ~!!
返信する

コメントを投稿