TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

まーったり

2016-12-27 09:30:59 | Weblog

世間は明日で仕事おさめのところもあるみたいですが、わが社はまだ仕事です・・・

 

しかし、もうすぐそこまで仕事納めがきているせいかまーったりと仕事してました。

 

明後日まで仕事、明々後日は午前中のお掃除でお帰りです。

 

はりはり漬けだけ仕込んだけど、まだ昆布巻とか、栗きんとん(まだ早いか・・・)、お浸し豆の準備はしていないんだよ・・・

 

夜はまず、1階の大掃除して、ザリガニの水槽掃除、あーっ!!まだやること満載!!

 

30日には鏡餅としめ縄買ったりしないとなぁ~

 

三連休、関東行かないでやっとけばよかったけど、関東はそれなりに楽しかったらいいということにしよう・・・

 

お休みの間も、UPできるようであれば近況報告します。

 

明日はUPできるかな?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり (tomtom)
2016-12-27 09:53:04
ubimakoさん!おはようございます。

お江戸の三連休は、随分楽しく過ごされたようですが?

何か特別にいいことでもありました。

そこが一番の聞きたいところですが・・・・・・?

眠れないほど興奮したんですね!それはよかった。

お正月は、食べ過ぎて太らないようにしてください。

料理の腕前もいいから、さぞ彩り鮮やかな食材が

並ぶんでしょうね! 腕によりを掛けてお料理してくださ

い。

私も食べたいで~す。
返信する
疲労・・・ (ubimako)
2016-12-27 10:09:40
こんにちは♪

別に特別いいことといえば、スカイツリーのプロジェクションマッピングや、日テレで木原さんと少しだけ会話できたことくらいでしょうか?

毎晩疲労に伴い、子供より先に寝てましたよぉ~

正月ですか?
tomtomさんの家の方が豪華だと思います。

ubimako家は、義母が必ず用意していたものは作るようにしています。
私になってから、何も並ばないと言われるのも嫌なので・・・

tomtomさんのお宅へお箸とお皿持参で行きたいです♪
返信する

コメントを投稿