TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

絵心

2016-12-21 13:16:11 | Weblog

最近、部長に頼まれて図面を描くことになった・・・

 

一応、有資格者だから頭ではわかってるんだけど、絵心なくてとんでもない図面が完成した・・・

 

昨日夕方、図面で格闘していると部長が「何をそんなに悩んでるの?」というので、「図面がこんな感じで・・・」と見せたとたんに大爆笑!!

昔から、子供に絵を描いてとせがまれるとそれは夫の仕事。

私はぜーんぜん絵はダメなので・・・

 

ドラえもんもかけない私・・・

 

図面だけは何とか仕上げないと・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵心 (tomtom)
2016-12-22 08:43:50
ubimakoさん、絵心は誰にもあるものですよ!

凡人が観て下手な絵もピカソが観たら、芸術的なのです。

これが解る人が「絵心」のある方なのです。

さぞ部長さんは「遊び心」の少ない人なのでしょう!

私は、満身遊び心の塊です。

塊ほど固くはないのですが・・・・・
返信する
すごいよ・・・ (ubimako)
2016-12-22 09:29:42
おはようございます♪

どうしても、給水の申請図面は描き方があるんです・・・
試験の時は図面は描かなくていいから合格したようなものです・・・

昨日、主任にも笑われました。

ただ、主任は資格ありませんが・・・
返信する

コメントを投稿