TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

御無沙汰です

2012-03-27 10:27:09 | Weblog

久しぶりの更新です。

多忙で、なかなか更新できず・・・。

ってのも、仕事が忙しくってお昼御飯食べたと思えばすぐに仕事・・・。でも時給は一緒・・・。

結構悲しかったりする・・・。

 

やっとひと段落して、余裕で仕事ができるからお茶飲みながらブログ更新している状態・・・。

おいおい・・・仕事しろよと言われそう・・・。

 

子供たちは春休み・・・。

毎日お弁当4個作ってご出勤(子供二人、義父、私の分)。

 

春休みは、短いからまだいいな・・・。

早く、私にも春が来ますように・・・。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいな (tomtom)
2012-04-01 18:23:58
ubimakoさん、忙しくてブログカキ子しなかったの?あんまり更新しないので婆さんでも他界して忙しいのかと想像していたよ!

でも元気で忙しいのが何よりです。
春が来ないかといっているけどどんな春にしたいの? まだ、旦那さんは東京から帰らないの?

東京で春を迎えているのかな!
あなたはどこで春を迎えたいと願っているのかな! 教えて!
返信する
春は・・・ (ubimako)
2012-04-02 13:07:42
こんにちは。
コメントありがとうございます。

義母は相変わらずですが、少しずつ家事をするようにはなりましたが、まだ完全回復まではいっていません。

夫はまだ東京勤務です。
もう、定年までかもしれないね・・・。

どんな春って?ちょっとは自由のある春になってほしいな・・・。
お酒を飲みに行ったり、お天気のいい日はお出かけしたり・・。

仕事して、子供がまだ小さければ無理だけれども、それなりの自由が欲しいです。
返信する
花見 (tomtom)
2012-04-02 21:57:34
春はやっぱり、花見だね!お酒も飲めるし、羽目外せるし、これにカラオケでもあれば花より団子だね!甘い団子もあれば、すっぱい団子も・・・団子はくびれているから美味しいな?
ubimakoさんは、どんな花見になるの?
そっと眺めてみたいですね?
花見の計画あったら教えて!
返信する
Unknown (最近・・・)
2012-04-04 12:32:44
思わず笑っちゃいました。

お花見の計画は・・・ありません・・・(泣)

最近、羽目はずすほど飲んだことないなぁ・・・。

夫が帰って来なければ夜はお出かけ出来ないし、その夫が帰ってくる日があてにならないからなかなか人を誘うことも出来ない・・・。

やっぱり、みなさんは金曜日に予定を入れたがるけど私は夫の帰ってくる日限定の土曜日しかないし・・・。

ちょっぴり悲しくなっちゃいました・・・。
返信する

コメントを投稿