TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

もうすぐ・・・

2014-06-29 21:04:49 | Weblog

はやいもので、もう6月も終わりですね・・・

 

もうすぐ7月、7月も中旬にさしかかったころにはそろそろお盆前の大掃除が・・・

 

早いかもしれないけど、メインでするのは私だから早めにしないとね・・・

 

そろそろお風呂にでも入りましょうかね・・・

 

明日からまたお仕事です・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち (tomtom)
2014-07-01 08:43:05
こんにちは、ubimakoさん、お風呂に入るときはどっちの足から入りますか?

左足から入る人は、礼節を重んじる人!
右足から入る人は、情熱のあふれる人!

これホント!

あなたはどっちかな?
一度調査したいけどな!
返信する
どっちだ? (ubimako)
2014-07-03 13:03:45
こんにちは♪

コメントいただいてから、どっちからだ?と考えていましたが、昨日もどっちからお風呂に入ったか覚えていません・・・

tomtomさんはどっちからですか?
返信する

コメントを投稿