TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

週末ですね・・・

2014-06-13 09:26:51 | Weblog

しばらくご無沙汰でした・・・

 

週末となると、疲れがたまっているせいかなかなかエンジンがかからず・・・

 

やることはそれなりにあるんだけどねぇ

 

地道にやりましょうかね・・・

 

明日は息子の高校の行事を偵察に行き、夕方は歯医者さんです・・・

 

虫歯じゃなくって、なんだかほっぺの下のあたりにしこりができて、先週は痛かったんだけど、今週はちょっとおさまっている状況。

でも、気になるしちょっと痛みがあるからねぇ

原因早くわかって早く治さないとね・・・

 

みなさん、よい週末を・・・

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末 (tomtom)
2014-06-13 15:59:28
ubimakoさん、私の週末は近くの山にトレッキングです。
とうとうほっぺが落ちますか?
何も無いことをお祈りしています。
会わずに逝ってしまわないようにしてくださいね!

私の楽しみを奪わないでください!
返信する
原因 (ubimako)
2014-06-18 10:56:57
こんにちは♪

山へのトレッキングはいかがでしたか?

結局、ほっぺたのしこりの原因は歯茎が傷ついていてそこから化膿したものでした。
化膿止め飲んで、しこりも治りましたよ♪
返信する
トレッキング (tomtom)
2014-06-19 08:42:07
ubimakoさん、トレッキングは冥土のお土産話をするような人たちでした。
こんどubimakoさんのような若手と行きたいです。

レンゲツツジもわたすげも終わっていて、まさに萎れて冥土の入り口の方々と曇り空を眺めて歩いておりました。

ubimakoさんとは、砂山へハイキングに行きましょう!
返信する
夏が来る~ (ubimako)
2014-06-19 12:35:42
こんにちは♪

早くも梅雨明け待ちです・・・

夏といえば海!!
海に行くのはいいけど、日焼けが・・・

どちらかといえば、パラソルの中で酒飲んで昼寝のほうがいいかな?
返信する
お昼寝 (tomtom)
2014-06-20 12:43:39
こんにちは、酒飲んでお昼寝! 最高ですね!!!!
ubimakoさんは、海に入っても浮くのかな? 沈むのかな?

こりゃ失礼! やっぱり一見しないとね・・・・・・。
返信する

コメントを投稿