ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

パパはわるものチャンピオン(その2)

2018-10-07 18:23:20 | 日記
今日、本屋さんに行って、
パパはわるものチャンピオンの絵本を買って来ましたよ♪

映画館では、漫画本しか売ってなかったんです。
絵本の方が良いなぁと思って、買わずに帰って来ました。

帯に棚橋の写真が使われていて、チョッピり嬉しい♪



そして、
中を開いて、なんだか、とっても嬉しい♪

映画ではゴキブリマスク役が棚橋で、
ドラゴン・ジョージ役はオカダカズチカだったんですけど、
絵本でのドラゴン・ジョージが、
何だか何だか・・・・

とっても棚橋に似ているんですもの♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みテントで。。 | トップ | 紅白お迎えしました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事