ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ゆうちゃんにも、サンタさん来た✨

2020-12-25 09:36:03 | 日記
蛇コーナーの棚の中に、
サンタさんからプレゼントありました✨



最近存在を知った、
ボールパイソンのスノー?🎵


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇コーナーを改装して1週間... | トップ | 閉め忘れた入り口から自由行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-12-27 09:20:50
サンタさん来たんですね。
うらやましいです。

そして
ラットスネークのリューシがお金を咥えてると
いうことは、
白蛇を飼う資金としてという意味でしょうかね?!
返信する
んーみん様 (ゆうちゃんゆ)
2020-12-27 23:50:23
サンタさんから、
蛇ちゃん資金をいただきました✨(ノ´∀`*)

ウリちゃんが1キロ位に大きくなって、
ベビーちゃんが恋しくなった頃に、
出会いを求めたいと思います💕

どんな子が良いか、
迷いますね✨
んーみんさんみたいに、たくさんお迎え出来れば悩まずに済みますが、
ボールを、あと1匹しか飼育スペースが無いのです💦💦

いつもんーみんさんを見てると、羨ましくなります🎵
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事