ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

トングにしたら、上手く与えられました

2019-11-04 11:54:59 | ボールパイソン
昨日は脱皮が終わったので、給餌しました^^



給餌用竹製ピンセットに異様な程に執着し、
飛び出して来そうな勢いの杏奈ちゃんでしたが、
トングに変えたら、
マウスだけ狙って^^;

良かったですー^^;
ホッとしました^^;



何だか、この角度だと、
経ってるマウスを、上からパクンとしたように見えますね^^;
実際は、杏奈ちゃんの体の方がウネウネ持ち上がったのですけどね^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ないのは、もうダメですね。 | トップ | 昔懐かしのメロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事