ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

寝ないのは、もうダメですね。

2019-11-04 11:36:42 | なんだっちゃない会話
私の仕事は夜が遅いので(といっても、帰宅が10時頃)、
朝が早い用事が、最近はキツくなって来ています。

昨日は、4時起きで出掛けなければならなかったのに、
一昨日の夜は、帰宅してからの作業もあって、
少ししか寝られませんでした。

・・・で、昨日は一日中疲れたまま・・・というか、
変に熱っぽいようなだるいような感じで用事を足して、
夕方から又仕事でした。
そして
今朝になっても疲れが取れない^^;

昨夜の仕事中も、暑くも無いのに、汗ばんだりして、
体長がおかしかった^^;

もう、寝ないのがダメなお年頃なんですねぇ(笑)^^;

しかも、2日過っても疲れてるなんて^^;

昨日は、群馬県の道の駅で、朝食を食べました^^
熱っぽくてだるい・・とか言いながら「とりめし弁当」を(笑)
夫は焼きそばを^^
そこでお店を出していたシルバーやさんで、ピアスを買ったら、
おじさんがサービスで、作ってくれました^^
お話ししながら、チョチョイッと作っちゃってすごかったです^^







その後、ジョイフル本田千代田店の爬虫類クラブを見て来ました^^

再来週にイベントがあるそうで^^
行くかドウしようか迷います^^;
何しろ遠くて^^;




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、無事に脱皮しました^^ | トップ | トングにしたら、上手く与え... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-11-04 19:41:44
それ、疲れからくる風邪では?
休めるときは十分休みましょう。

かわとみのお弁当
道の駅で売ってるのか"φ(・ェ・o)~メモメモ
茄子のかば焼き重
(鳥めしに茄子のかば焼きが乗ってるお重) 
でテレビか何かにでて
いつか行こうとチェックしてたんだけど
いまだに行けてなかった
味、どうでした?

爬虫類倶楽部
(まぁまぁ大きくやってるチェーン店)
のイベント
東京レプタイルワールドの前にやるのかぁ。

焦らなくても大抵のどこのショップでも
年末と年始は、半額になったりしますよ。

古くて更新されてないサイトなので
既に閉店した店もありますが

はちゅなび
https://hachunavi.com/
等であちこちのショップのHPや
ツイッターなど確認するといいですよ。
(HPだと大抵お店には、いないけどね
  ・・・何年か前の黄忠がいたりするしw)

返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-11-05 09:35:27
ありがとうございますm(__)m
復活して来ましたm(__)m

お弁当は、甘かったです^^;
巨大焼き鳥が、ご飯に乗ってるという感じです。

ハチュナビって、更新されてないサイトなんですかぁ(((>0<)
どうりで、、、

コロンちゃんをお迎えする前、どこかボールパイソンを打っているお店が無いかと、検索した時に出て来たので、
このハチュナビで行ってみようとしたんですが、
2件続けて閉店していて、
ガックリした事があったんです(((>-<)




返信する
Unknown (んーみん)
2019-11-05 14:10:40
ヘビちゃんがいるショップで
今でもある(確認が取れてる)お店です
(●が付いてるのは
 んーみんが買ったことある店)
栃木県
●らぶぴーす(足利市)
茨城県
●サムライジャパンレプタイルズ(土浦市)
 ワイルドモンスター(日立市)
群馬県
●チャナネット(旧アクアマリン)(高崎市)
●ぺっとBRAND(伊勢崎市)
●WING21(前橋市)
 爬虫類倶楽部ジョイフル本田
       千代田店(千代田町)
 マシュマロパンダ
   (総合アニマルカフェ)(前橋市)
埼玉県
●GORAZON(旧CORAZON)(上尾市)
●GORAZON(旧GOISU)(三郷市)
 爬虫類倶楽部大宮店(さいたま市)
 熱帯倶楽部(川口市)
 ジャングルプラネット逆鱗(さいたま市)
 ヒステリックモンスターKenny(川口市)

ここは、多かれ少なかれ
ヘビちゃん販売しています。参考までに。

(投稿できなかったようで・・・
 2重投稿だったらすいません)
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-11-06 09:07:07
蛇ちゃんが売っているお店、
けっこうあるんですね♪

私は、色々ならんでいる蛇を見て、
ボールパイソンがやはり一番好きみたいです^^

もしも冷凍庫問題を含め、
可能なら、
ブルーアイリューシか、
ブラックアイリューシか、
白の強いアイボリーが居たら、
良いなぁ^^とか思っています。

冷凍庫問題が一番大きいです。
冷凍庫は大き過ぎて・・・・。

アイスボックスくらいの小さな冷凍庫があれば欲しいんですけどねぇ。。。。。

返信する

コメントを投稿

なんだっちゃない会話」カテゴリの最新記事