ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

濡れた体をテントで拭うハッチ

2018-11-11 13:32:35 | 鳥関連
今日は、天気も良いので、
ハッチも水浴びしました^^

他の鳥達が放鳥中、こっそり洗面所にハッチだけ移動して水浴びしたので、
終ってから小屋に戻されたハッチ。

体を、テントにナビって拭います^^;




外側に、グリグリと頭を擦りつけている姿も、なんとも可愛い(笑)



お腹が濡れて、ツピツピになっている所が好きです^^



皆が小屋に戻ったのを知って、出る気満々な姿^^
オテテがプクプクしてて可愛い^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート♪ | トップ | 指に甘えるハッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事