ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ハッちゃんの眠ってる姿見てると、癒される♡

2022-09-13 11:40:39 | 鳥関連

ハッちゃんがテントの中で

すやすや眠っている姿を見ると、

何だかとっても癒されます♡

 

 

起こさないように、遠くで動画スイッチにして、

そ~~っと近づいて撮影したんですが、

起こしちゃった^^;

 

ごめんね^^

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏奈ちゃん、脱皮完了♡、そし... | トップ | コロンちゃん、やはり脱皮兆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-09-13 12:49:15
こんにちは~

昔、インコと
ジュウシマツ飼っていましたー

ハッちゃんの寝顔
癒やされますね〜🐦
可愛いです🎵
返信する
ryukobasiri (ゆうちゃん)
2022-09-13 13:46:53
こんにちは^^

最近は、色んな鳥をペットショップで見る事が出来ますが、
以前は
セキセイインコとカナリアと十姉妹がメインでしたよね!
私もセキセイと十姉妹を飼ってました♪
可愛いですよね^^

横になって寝る種類の子は、
何だか癒されますよね♪
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事