ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

出られそうで出られない(笑)^^;

2022-11-10 09:48:47 | 魚関係

外に出ちゃおうかと目論んでいるザリちゃん^^

 

何だか癒される姿です♡

 

この子は、お店からオマケで頂いた子ですが、

全然赤くなって来ません。

 

 

頂いた時に購入したスノースパインちゃんは、一昨日☆になりました。

大人を購入したので、

何歳だったのかは分からないけど、お空で穏やかに過ごして欲しいと思います。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 那須与一の郷 レス... | トップ | チャロ君、お引越ししました^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komachi1994prittywao)
2022-11-10 19:49:32
可愛い❤
いただいた白ザリちゃんたち、元気にしてます🎵
小さい方の子は脱皮をしました。
大きい子は更に大きくなったように思うので知らないうちに脱皮して食べてしまったのかも😅癒されますよね💓
こまち様 (ゆうちゃん)
2022-11-11 13:02:46
白ザリちゃん、脱皮直後は益々可愛いですよね♡
子供のころ、田んぼの為の溜池や、
寄せの小さな水辺でばかり遊んでいました。
生き物を見つけるとワクワクした気持ちが、
ザリガニ・エビ・魚を見ると蘇って来ます^^
水棲生物って、本当に癒されますね♡

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事