ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

蛇ちゃん三姉妹^^

2020-10-15 09:22:04 | ボールパイソン
今朝は、皆がペットシーツの上に出ていたので、
水替えついでに、
写真撮影会をしました^^

長女のコロンちゃん^^
今月2歳になりました♪

最近、すごく大人しくなって
お掃除の間も、クッションの上等で
落ち着いて待機出来るようにになって来ました^^



次女の杏奈ちゃん^^(1歳5か月)
家で1番のオットリさんです^^



三女のウリちゃん^^(6か月)
最近は私を怖がらなくなって、
ノンビリ過ごしてくれるようになりました^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音訳ボランティアに最適なマ... | トップ | 久々にランチに行きました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事