ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

数秒でキャッチする杏奈ちゃんと体重測定

2019-11-15 09:52:22 | ボールパイソン
ここ数日、ゴチャゴチャと色んな事が重なっていて
更新が出来ませんでした^^;

杏奈ちゃんは、今のところ普通に食欲があります。
マウスを見せるだけで数秒で、食べてくれます。

数秒でキャッチする杏奈ちゃん


食事前に体重測定しました。

木が冷たかったら可哀相なので、タオルハンカチを敷いてあげる事にしました。



177gになりました。
前回より15g増えました。

お迎えしてから数回しかシャーしていない大人しい子ですが、
とても怖がりですぐに顔を引っ込めていました。
最近は、私を怖がる事が殆ど無くなり、
ノンビリ出来るようになりました^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏奈ちゃんは小さいけど、ム... | トップ | 拒食中のコロンちゃんと体重測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-11-15 10:13:18
黒目系は見るものが見えるので
赤目より大人しい子が多いといいますので
大人しい子に育つでしょうね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-11-15 10:28:44
超初心者の私なので、
気長に付き合ってくれる大人しい子のようで
助かります^^



返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事