ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

とうとう桜も終わりですね^^

2018-04-15 12:23:27 | 鳥関連
こちらは、那須の動物王国の方面にある場所です^^

終りが近づいて来ていますが、
桜が綺麗でした^^





家の近くではニラ花が綺麗に咲いています^^



暖かいって良いですね^^

昨日、自分で運転して宇都宮の「ろまんちっく村」に行って来ました^^

木の実で色んな動物を作っている男性がお店を出していました^^
一つ買って来ました^^

可愛らしい袋に入れてくれました^^



雀ちゃん^^





もしかしたら、名が売れるかも知れないからサインすると、
ご自身が仰るので、
して頂きました(笑)^^



朝から出発したので、昼過ぎには帰って来られました。
いつもの「倉」さんに行ってお蕎麦を頂きました(@^^)/

今回は天ぷら蕎麦にしてみました。
もう少し暖かくなったら、大好きなぶっかけ蕎麦にしようと思いますが、
何だかまだ寒くって^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコちゃんを吹いてあげるの... | トップ | 傷害事件発生。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事