ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ウリちゃんの脱皮完了と、体重測定

2022-11-03 09:45:07 | ボールパイソン

ウリちゃんが脱皮完了したので、延ばしていた体重測定をしました^^

脱皮間隔は59日でした。

 

ウリちゃん ボールパイソン アイボリー♀2歳5か月

 

今回は1753gでした。

前回は1703gでしたので、50gの減です。

 

去年はそれ程でもなかったけど、

今年は拒食気味なウリちゃん。

ボチボチでも良いので、食べて冬を過ごしてくれたら良いなぁと思います。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャロ君、脱皮完了と体重測定 | トップ | 中学の頃からの友人と、voivo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2022-11-04 07:33:23
今回は脱皮が皆重なったようで。
みんな、お疲れ様です。
(コロンちゃんも脱皮前みたいな色に見えますね)
餌も50匹以上の大量買いになり
素人の域では、なくなり
玄人の域になりましたね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2022-11-04 12:09:52
コロンちゃんは、相変わらずのおへそ曲がりになってます^^;

餌は、このところ売り切れが多かったので、
多めに買いました^^

ガンガン食べてくれるなら、2か月で消費出来そうなんですが、
拒食されたら春までもってしまいそうですね^^;
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事