ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

こんなん出ました(笑) パート1

2019-02-21 09:47:49 | 魚関係
昔、なんかの占いのオバさんが、
「こんなん出ました~~」って言ってましたね(笑)

去年、
その時に一番良い色であろう精鋭カップルで、異種交配しましたね^^;

楊貴妃 × スーパー光

数匹、可愛いのも産まれましたが、
多かったのは、
川魚の稚魚のような地味な子です^^;



スーパー光のような輝きも受け継がれず、
楊貴妃の赤みもドコにいったのか分からないですが。。

もしかしてリセット? 原種に近づいたとか?^^;

こちらは親魚ではないですが楊貴妃。



スーパー光^^





水槽1には、数種類のメダカが冬の間の同居をしています。

楊貴妃
スーパー光
ブラック
ダルマたち
異種で掛けあわせた時の2世






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝するハッチ | トップ | こんなん出ました(笑) パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事