ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

食いしん坊なハッチ

2019-03-18 22:21:04 | 鳥関連
食べられる分だけ口に入れれば良いのに、
入るだけ咥えてしまう食いしん坊のハッチ^^;

お腹に入るよりも、
ボロボロこぼれる方が多い気がします^^;



ハッチはよく、餌を水に浸して食べていますが、
その時も、口一杯に頬張って運ぶので、
水の中に餌が沈みます^^;

なるべく水に浸さないで食べて欲しいので、餌は2箇所展開にしました。
水に浸すと、水が悪くなりますからねぇ。。。

水も2か所に置いて、餌を入れられるのを分散しました。

楽しみながら餌を食べるのは、良い事なのですが、
仕事に行っている間に、水が、
けっこう汚れているの心配になります^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、暖かいと違うんです... | トップ | お試しに買ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事