ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

白ザリちゃん達、すくすく成長しています♡

2022-09-27 09:21:41 | 魚関係

先月お迎えした白ザリちゃん達ですが、

すくすく成長してくれています。

 

水替えの時に、怒って来たりして可愛いです^^

 

皆、次々と脱皮しています^^

 

 

先住スノースパイン君は、最近、

シェルターの上に登っている姿をよく見ます^^

可愛いです^^

でも、私の姿を察知すると、急いで水に戻ったりします^^;

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇コーナーをリニューアルし... | トップ | チャロ君の脱皮完了と給餌に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komachi1994prittywao)
2022-09-27 15:56:11
可愛いですね~😊🎵
白ザリちゃん、我が家にも居たので懐かしいです。
もう次男くんが大きくなってしまい😅
ガサガサも行かないようになりましたし、私ひとりで沢蟹でも探しに行こうかなと思ってるこの頃😆もう子どもたち、付き合ってもくれないかなぁ😅💦💦
返信する
こまち様 (ゆうちゃん)
2022-09-28 09:05:45
白ザリちゃん、可愛いですよね♪
水替えの時に、足をワシャワシャ動かしてる姿が、
とってもキュートです^^

こまちさん、
宜しかったら2匹、送りますよ♡
返信する

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事