ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

家に帰る練習中のハッチ

2020-02-11 10:18:54 | 鳥関連
家に帰る練習中のハッチ。



使令が、
「欲しい人→手(足)をあげる」
なのか、
お家に帰るなのか、
真剣に聞いています。



家に入ったら、すぐにご褒美を要求(笑)
モタモタしていると、
すぐに出てきてしまいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「倉」さんに行って来ました✨ | トップ | 猫ちゃん用の籠ですが、待機... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいですね (んーみん)
2020-02-12 09:43:55
ちゃんと戻れるなんて偉いです
家のピーちゃんはケージの外に出すと
出て飛び出さないのですが
絶対にケージ内にに戻ろうとしません。
(戻そうとすると噛みつきます)
なので、
しばらくケージから外に出してないです
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-02-13 20:30:54
戻りたくない子というのの他に、
出入り口が嫌いな子って、多いみたいですね。

ハッチは、気に入らない事があると、
(来たくないのにオイデって言われた・・・とか)
ギャ=ッって叫んで脅して来ます(*0*)

返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事